忍者ブログ

離婚理由でもっとも多いのが性格の不一致です。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生の頃のともだち。
今では珍しい事でも無い離婚ですが、当時小学生だった頃の僕の友達が両親の離婚を理由に他県に引っ越す事になった事がありました。

しかし、その友達は転校する事をいやがり、引き取った父に無理を言って他県から僕の通う小学校まで毎朝二時間の時間をかけて通学していました。

それを見て、母と父は元いたアパートに戻る事を決めたそうです。

籍は抜いたままだったのですが、日々をともにするうちにけんかのほとぼりも冷め、卒業する頃には再婚したそうですごくいい話だと思いました。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 離婚 理由 性格 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]