忍者ブログ

離婚理由でもっとも多いのが性格の不一致です。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離婚をした知り合いカップルについて
知り合いカップルが離婚をしました。
私の周囲は離婚をするカップルばかりです。
離婚の原因はお金、稼ぎ、浮気、外での遊び、などなどです。
私は旦那からお金さえ貰えれば別に浮気をしようが外で遊ぼうが構わないと思うのですが、
普通の夫婦ですと浮気をしたりされたりしたらそれだけで離婚の原因となるようです。
私は結婚をした理由が、単に専業主婦になって高収入の旦那のおこぼれにあずかりたかった、というだけなので、
浮気をされてもしても別に離婚をしようとは思わないのです。
離婚をしてしまったら私が一人で生活費を稼ぐ事に追われる毎日が訪れるだけなのは明白なので、
もし旦那が浮気をしていても生活費を渡してさえくれれば許そうと思っています。


離婚はしたくないけど家庭内別居はしたい

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 離婚 理由 性格 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]